Fascination About ママルーティン1歳ルーティン

子どもの朝ごはん中にメイクは済んでいるので、着替え・ヘアセットを速攻でやっちゃいます。

娘が手洗い・うがいをしている間に、保育園のカバンから洗濯物を出します。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる このブログについて ママルーティン1歳ルーティン 広告

この記事では、時短ワーママである私の平日タイムスケジュールを写真付きで公開しながら、時間のない朝を乗り切る時短術を2つご紹介しますね!

もちろん毎日予定通りにできているわけではありませんが、大体このように進めています。

寝起きの夫にバトンタッチして、子どもの着替え・オムツ替え・体温測定をしてもらいます。

高額報酬の代わりに、心臓を一旦止めて…危険すぎる治験バイトに兼近「明日どうでもいいやって思ってる人からしたらおいしい」

子どもたちには、ご飯かパンかを決めて、自分でお皿を選んで、自分で食べられる量を盛り付けしてもらいます。

私の発信する情報が、育児に奮闘される方のお役に少しでも立てれば幸いです。

同じ時間に、同じことを続ける&ただし、授乳したまま寝つかせないの3点だけは押さえてくださいね。

→ひとり遊びしてくれている間に洗い物をします。ひとり遊びしてくれない時は、放っておくとぐずるので、洗い物をしながら踊ったり歌ったりすると大体ご機嫌に。はたから見るとやばいやつ

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

つんく、逸材だと感じたアイドルを告白「彼女に出会えた自分への運も感じた」

やはり、時間がないとイライラしてしまうので、朝早く起きるのがコツです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *